【オンライン講座】

 

 全国約20万人が受講した人気講座を
自宅で受講できます!
より理解が深まる2日間の講座
 

 

自宅でリラックスして受講できて、しかも、マンツーマン!
他の受講生を気にすることなく、自分の課題に
集中できます。

「WEB講座は自己管理が大変」という方も、たった2日の日程調整で講師から学べます。

 

\これまで約50名の方に1対1で開催!/

マンツーマンだから…

・質問もしやすく、しっかり理解できる

・時間や日時など急な変更にも対応

・講師はあなたに合わせたエピソードをチョイス。具体的で、実践につなげやすい。
・「人前で発表するのが苦手、、、」でも安心
・「女性が多い講座は気後れする」という男性にも好評

 

\2日間講座で理解も深まる/

2日間だから…

・オンラインで受講することの疲労も半減
・1日目の理論編をふまえて、自宅をチェックし、考える時間が取れる

・1日目受講後の気付きや疑問を確認して2日目を受けると、より実感をもって理解できる
・丸一日使わないので、日常のペースを保ちやすい。もちろん、午後さっそく片付け始めるも良し♪

 

これまでに受講された方々は、全国各地のさまざまな年齢の女性と男性、さらに海外在住の方々もいます。

育児休暇中に赤ちゃんを抱っこしながら受講される方、私の講座を受けた方から推薦されて受講される方も!

 

片付けが苦手な方も、得意な方もいらっしゃいます。

課題は人によって異なり、答えは一つとは限りません。

あなたの問題解決の手がかりを一緒に見つけていきましょう!

 


受付中

2024年5月7日(火)10:00~13:00       

               8(水)10:00~13:00 

受付中

2024年5月15日(水)10:00~13:00       

               16(木)10:00~13:00 

受付中

2024年5月22日(水)10:00~13:00       

               23(木)10:00~13:00 


【日時について】

 
 ご要望により時間の変更や1日講座への変更も可能です。ご相談ください。
  例)13:00~19:00 6時間
    ●  9:30~12:30 3時間×2日間
    ●13:00~16:00 3時間×2日間

 

【受講料】

 24,700円 (税込)※テキスト代含む

 協会キャンペーン期間中は、下記の方法で割引となります。 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 協会HPお申込み特典

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【対象者】ハウスキーピング協会のホームページから「整理収納アドバイザー2級講座」の会場講座・オンライン講座をお申込みの方限定 ※カルチャー開催、一部講座、WEB講座を除きます

【特典価格】24,700円→23,600円  

【特典コード】 manabi215

【お申し込み方法】

① ハウスキーピング協会のホームページよりお申込み

②講座申込詳細の【申込必要事項】に特典コード「manabi215」を入力

③【お支払い金額】で24,700円整理収納アドバイザー2級認定講座を選択し申込

④お申込み確認メールをご確認の上、 講師指定の口座に受講料「23,600円」をお振込みください。

注:②のご入力がない場合は特典価格でのご案内対象外となります。予めご了承ください)

 

協会ホームページからお申込みいただくと、自動返信メールが届きます。

お手数ですが、案内される浅見の口座にお振込みください。

 PayPalでのクレジットカード支払いをご希望の際は、お知らせください。支払い用メールでご案内いたします。

 ※再受講の方は受講料が変わりますので申込みの際、必ず浅見にお伝えください。

 

 ●家族割

当講座は家族割が適応可能です。

私の講座を受講された2親等までのご家族からご紹介された場合、受講料より2,200円が割引となります。

該当される方は、お申込みページの【申込必要事項】に家族割・申込必要事項をご記入の上、お申込みをお願いいたします。

 

家族割・申込必要事項

① 家族割

② ご家族の氏名

③ 受講(予定)日または認定番号

④  ②のご家族の方との続柄

※HPお申込み特典などのその他の割引と併用不可となります

※お申込み時の自動返信メールと受講料が異なりますので、別途割引適用の受講料をご案内いたします

【お申込み期限】

  
 開催日の4日前
 ※テキスト・必要書類を郵送するため。
 前日までにお申込みいただければ、
 日程を変更して開催いたします。

 

 【当日のご用意】

 
 パソコンまたはタブレット

 テキスト(郵送します)

 資料(郵送します)

 筆記用具、ノート

 フセン(テキストのページをマークするため)

 飲み物

 スマートフォン
 (写真送信・Zoomバックアップのため)

  

【使用デバイスについて】

 
 カメラ・マイクの使用できるパソコンか
 タブレットをご用意ください。

 安定したインターネット環境が必要です。

 通信料は受講者様のご負担をお願いいたします。

 

【ご注意】

 

 講座の録音・録画は禁止されています。

 スマートフォンでの受講は、画面が小さく、
 わかりにくいのでご遠慮ください。

 

 

【開催リクエスト】

 

 「〇月〇日に受講したい」
 「この時間から受けたい」
 「3回に分けて受けたい」

 などご要望がありましたら、お気軽に電話かメールでお問い合わせください。

 

Zoomについて】 

 
初めての方でも簡単にご利用いただけます。

お申し込みいただいた後、ZoomミーティングのURL、ID、パスワードをメールでお送りします。

 

詳細な説明も郵送いたしますので、ご安心ください。